2月
11
2024

Rock Trip to湯河原ボルダー DAY2

湯河原ボルダー
湯河原ボルダーDAY2。お宿から10分程で岩の前。近すぎ、最高。
湯河原ボルダー 湯河原ボルダー
梅、やっぱり丸くて可愛い。
今日は、あれしてこれしてあれもこれもと計画的クライミング。
の予定が。

メインの岩がむちゃ混んでいたので、空いてるし裏の課題に。
1級2級サクッと落として、アイアンメイデン!と思ってたら。

 

ジャッキアップにハマり。
1級のバーリアルにどどどどハマり。
めっちゃ難しいんですけど。意外と足が繊細課題。
ばらせたのに、繋がらない。
最終的に寄せもできなくなり、悲しみ本線。
湯河原ボルダー

右のピンチもちじゃなくて、ガチャ持ちの方が、圧に耐えれそう。
これやりに、また湯河原いきたい。
湯河原ボルダー
急遽、お宿でご飯も付けていただき感謝感謝。
暖かいお料理ありがたい。煮物美味しかった〜!
関西圏と出汁の味が違うくて、あ、関東圏来てたんだとひしと感じました。
おみかん、沢山いただき、また泊まろう。

民宿かしわぎ
https://www.facebook.com/p/%E6%B0%91%E5%AE%BF%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%8F%E3%81%8E-%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E6%96%BD%E8%A8%AD-100063137865008/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag