2月
10
2024

Rock Trip to湯河原ボルダー DAY1

前々からポカポカで、アクセスもよくて、電車でいけるかもと気になってた湯河原ボルダー。
ひょんなことからみんなで行く事に。小川山より近い。
夜中出発はしんどいので、朝発。
車内で199999km。めでたし、200000km。
湯河原ボルダー
富士山を横目にわーわーきゃーきゃー!
湯河原ボルダー
やっぱり凛々しい。
梅イベント開催中で、5分咲きでも綺麗〜!桜も綺麗やけど、梅もきれい。

湯河原ボルダー 梅林に岩がありました。

湯河原ボルダー 湯河原ボルダー
人気の岩。

こねくり回して、看板課題GET。
気になってた課題をあれこれ触るも、電波なくてトポ見れなくて、ラインや限定がわからないもの多かった。

2級やりたかったけど、ラインわからず、4級のみ。次やろ。
へろへろになりつつ、真っ暗になるまで、岩トレ。
お宿近いし、快適快適。
湯河原グルメ 湯河原グルメ
夜ご飯は、評判のよい、回転寿司へ。
酢締めばっかり頼んで、疲労回復。
小肌、鯖美味しかった〜。
ここら辺は金目鯛が有名らしい。
湯河原あったかくて、綺麗でのんびり、いい所〜。

伊豆の回転寿司花まる銀彩
http://www.izu-hanamaru.com/store/#yugawara

湯河原梅林「梅の宴」
https://www.yugawara.or.jp/sightseeing/953/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag