12月
09
2023

外岩@ふくべ

いつぶりかもはやわからない、ふくべボルダーへ。
ふくべはいっぱい、課題も岩もあってやっぱりいい所。
どっかいきたい所ないですか?の感じやったんで、気になっていた、くもんエリアへ。
くもん周辺エリア?なのかな?

アプローチはいいし、12月にしては今年はぽかぽかー。登りやすい!
やりたかった課題登れて感無量。

久しぶりにちびっこ有利課題!


あとは、低グレードも登って、マントルの練習!

この課題中々に面白かったー!


といっても、5級で体めちゃめちゃくちゃになり、敗退。。

美濃と言えば、ここ?私の中では。
初めましての天ぷら中華。
岐阜のB級グルメらしい。
天ぷらうどんみたいな、ラーメン?優しい味で、出汁も美味しい〜!

BOLDメンバーにもあって、やっぱりここよね的な。
クライマーズグルメ。

うだつの上がる街並みは、雰囲気もいいんだよなー

ちゃっかり、お土産もGET。美味しいが止まりません。

山水本店
http://j47.jp/sansuihonten/
くもん周辺エリア
https://www.facebook.com/kohei.fukutome/posts/1364486383689249?__xts__[0]=68.ARBAZ1zBdPx2y78RRkgrORhBkXdTT5vgbgbZ5939MUaudgwWgMMF23eIetHWlYNU1EzsQTkEJw5GDxhCTsrNrf35a2pUfqdtOGEb1nUYvbcOFrB1gE64Mo5_T6NoWnlzBxGzkzU9bUy3Do-WzkHl2KkYHVZiAB5vsNO2mT-bklIIiOGZx7aiG_-guZFi1pQSNOt55dArtwYUseKVKCYtl6lNJ1dvH6nz4D7jnkhru8M2o-YTK3fjEImFseyt4R0vrS7E-8OrTcVo0FT6_AWnZIbQrWEUbPCfDpefus6fKWCDF-nbrg84lKyXtbvFBHng9vIsB5HiP8FAp3steG70mwapaQ

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag