8月
11
2023

2023年のお盆模様

お久しぶりにお盆前半タイミングが合い、法事に参戦。
と思ったら、親戚の家に着くなり、お坊さんはもう帰りはったみたい。
そんなことあるのね、まだ、9時前。いきなり用事終了。
暑い、暑すぎると言うことで、cafe yuddy
cafe yuddy cafe yuddy
雰囲気よかった〜、女性が好きな感じ。満席!
暑いと言えば、カレーじゃない?と言う事で。神戸でカレーってあんまりピント来ないけど、
名前聞いたことあった、ヒンホイさんへ。
ヒンホイ ヒンホイ
山の日!ってことで、山の日スペシャルカレー。
ヒンホイ
私は甲山。摩耶山はもう、カレーが完全に溢れてるんだけど。
カレーに豆腐?とか思ったけど、優しさ溢れてた。
自分で辛さも足せるのもよかった。
ヒンホイ
神戸らしからぬ雰囲気で、私は好きだな〜。
ヒンホイ
インドの紙雑貨いっぱい売ってた。美しい手仕事。
ちょこちょこ紙物買っておくと、使える時が必ずくる不思議。(友達のバースデイに送った!)
ヒンホイ
神戸っ子はここに行くらしいよ。3回目位かな。
ここは、神戸一望出来てとっても良い場所。
神戸 神戸
と言う、ただのプライベート日記。

cafe yuddy
:https://cafeyuddy.com/
カレー料理店ヒンホイ
https://www.instagram.com/hinghoi_curry/?hl=ja

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag