4月
17
2008

セントルイス買い付け日記

アメリカ買い付け日記-セントルイス編-

まいど。
朝の6時のフライトでセントルイスへ。
買い付けセントルイス編始まり始まり。
デッドストックのジュエリーの倉庫に買い付けです。

アメリカ買い付け日記-セントルイス編-

初めてsouthwest航空使ってみました。
アメリカ買い付け日記-セントルイス編-

値段がめちゃめちゃ安い割にかなりイイと前評判は二重丸でした。

うん。
派手やけどなかなか良い感じ。
席もバスみたいに自由席♪

ワタクシセントルイスとカンザスシティーを間違えて降りてしまい
またまたぎりぎりCHECK IN!
危なかった。

セントルイスはかなり穏やかっぽい名前の癖に治安がいたく、悪いらしいです。

うーーーーーーーん。
電車乗ってても。
周りはゲットーというより
廃墟?
あーこれはやばいなーな感じで川の近くのモーテル

にチェックイン!
川を渡るとeastセントルイスらしく、
マイルス・デイビスもeastントルイスの生まれらしく、

行くなと言われるスーパーゲットーゾーン。
スーパー廃墟ゾーン。
まさにバイオハザード!

私が撮った写真じゃないけど、
どうぞ。

イーストセントルイス

EAST ST.LOUIS(ここでもいっぱいみれます)

あーすごいですねー。
コレ見てびっくりしました。
倉庫のお姉さんもTOO  SCAERLY!連呼!

うーん。
第六感が行くなと言っておりますので近づかない事にします。

さて安いモーテルだけあって 周りはなにもない。
セントルイスはデッドストックの倉庫があったので行って参りました。

倉庫作業ってさぶいし、ほこりまみれ。

うー
やっぱり風邪ひきました。

鼻水ずるずるのままNYへ。
さらに東へ。

間にバルティモアで乗り換え。

セントルイス~NY8時間もかかったのだけど。
そんなに遠かったっけ?
2日間の間にかなり時間差があり、あんまり起きてないのに
早くも夜を迎えております。
アメリカってほんまでかいね。

しかも国内線なので、long island 空港というゆめちゃめちゃNYの田舎の空港についてまいました。夜の9時。long island rail road long island rail road

ブルックリンの友達の家に向かいます。
やっとNY。
でわっ!
写真UPできないんで,またまとめてUPしまーす。

 

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag