2月
12
2024

Rock Trip To富士川ボルダー

富士川ボルダー
民宿で朝ごはんもつけてもらって、お腹満腹。
和食最高。鯵の開きラバーには堪らない、鯵の開き。
昨日のお味噌汁にあおさ入ってたの、香り良くて家でもやってみよう。
朝ごはんも大根のたいたん、めっちゃ美味しい。たいたんって味めっちゃ変わるから、凄いタイプの味でした。

湯河原から熱海の海見ながら大移動。
ポカポカ気持ち良すぎる。みんなが別荘作る訳だ。
富士川ボルダー
で、またも富士山。雪がかかってる方がいいね!
また富士山登頂したいな〜と10回位思いました。
富士川ボルダー
本日の岩場。富士川ボルダー。ポカポカ楽しい岩場。
玄武岩ってどんな?と思いましたが、つるつるにポケットありみたいな岩質。

みずはボルダーに、リベリオンという課題があって、検索した時に、こちらのリベリオンが出てきて、かなり気になってました。

お目当てのリベリオンは、やってもやっても浮かない!
ので最終日と言う事もあり、色々触ってお土産作戦に。

どうせ浮かないなら、こちらをと1級VER。
リップのいいポケット届かず、下ポケット2つで。悪っ。

つるつる、ポケット課題で玄武岩を堪能。

爆笑課題。なんじゃこりゃ。
富士川ボルダー
枝豆なれず。
メインエリアに行く時間なかったけど、また来たい。

富士川グルメは、富士宮やきそばでしょ、ってことで、
うめづさんへ。
富士宮やきそば
麺がもっちりしてて美味しい〜!!
と、ちゃっかり自分のお土産分も確保。

麺と、豚カス、ソースが決め手の模様。

自分バージョン。キャベツなかったので、豆苗で。
お肉一杯入れて、やっぱり麺が美味しい。

金目鯛は1日干して、更に美味しかった。何枚か買えばよかった〜!
こうして、色々各地に行ってご当地グルメ、ご当地スーパーに行くの好きなんだよな〜。
そして、自分の食や生活に取り入れたい。岩も美味しいものも日本って広くて面白い。

うめづ
http://shizuoka.j47.jp/umedu/
マルモ食品 富士宮焼きそばの作り方
https://www.marumo-sh.co.jp/about/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag