1月
27
2024

外岩@奥物部

数日前に、奥物部は寒波の影響ありまくりちゃいますかーとの助言を貰いつつの、奥物部。
奥物部ボルダー 奥物部ボルダー奥物部ボルダー
芸術点10000点!氷柱!すごい!凍ってる!!!笑
雪国!ここまで来ると、雪もふかふかで逆に楽しい。
すごい積もってる!笑


つららで刺せる!笑
明日の為に、つららと折って除雪作業。
奥物部ボルダー
もーちょっとなんだけどなー。
1箇所つまづいてた所は出来る様になったり、通すと出来なかったり。
次はいつ行けるかな。。

ご当地パンの帽子パン。美味しいけど、カロリーがすごい。
愛媛の畑田本舗のどら一。美味しいんだよなー。と毎回購入。高知はグルメ県すぎる。
美味しいものしかない。
年明けにもう、先端が冷たすぎる!と言うことで、嵩張るが、画期的アイテム。
暖かい〜。岩と同化してるから、茶色にすればよかったかしら。
年明けてから、全然登ってなくて、HPの消耗早いし、テンション30位で行って、登れる訳はなかった。

お土産作戦のみか〜。岩岩スイッチ入れなければ。
トポも中々売ってないんだよな。。


美味しいものはちゃっかりGET。物部旅割やってて、大分お安く行けました。感謝。
馬路村のゆず鍋スープで夜にお鍋したら、めっちゃ美味しくて、自分用にもGET。
HP見たら、2月迄の限定らしい。白菜と豚肉がかなり美味しかったー!
岩御飯にお鍋はめちゃありでした。

馬路村HP
https://www.yuzu.or.jp/products/list.php?category_id=170
畑田本舗
:https://www.hatada-kuritaruto.jp/pro_doraiti.html

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag