7月
19
2007

TRIP TO 東京-展示会編2-

TRIP TO 東京-展示会編2-

明日いい波あるでとか言われつつ。
ぬあーどうしようーとか迷いつつ。

お休み返上!サーフィン返上!

皆様に良い物をお届けせねば!の一心で
東京に展示会に行ってまいりました。

めちゃめちゃあるブースの中でワタクシ高木の琴線に触れる
ブースは1個あっていい所なんですね。毎回。
こんな事ここでカミングアウトしていいのかわかりませんが。
今回は全くなくて、ハズシマシタ。
ばり敗北感。
くそう。

もうこうなったら東京満喫してやると思い、
ワタシの大好きなクスクスのお店
ロワゾー@三茶(三軒茶屋)
https://gghw000.gorp.jp/

ロワゾー ロワゾー

東京に行くと必ずいきます。
何がイケテルって、完全にここはモロッコ!
モロッコ料理って美味しいですよね。
そんでもて、お店の方がめちゃくちゃお洒落なんです。
ワンコもいてるし。
ラフォーレで店長している友達に会いにいき、
ついでにLILLIMOもチェックしたり。
(セール前日でばり忙しそうで。)
さて、ここまでは絶好調(?)

どーしても行きたい店が2つほどあって。
一つ目がcafe eight
http://cafe8.jp/
(食べてばっかー)
ここの料理本がめちゃめちゃおいしそうで。
最近べジレシピがマンネリしてきて、海老ばっか食べてるんで。

さてさて
cafe eightは目黒区青葉台にあるんで
(あほな)駅員@渋谷に
「青葉台ってどこですか~?」と聞いたら
「そっから下行って、田園都市線乗ったらいいですよ。」
「ふーーーん。」と乗ること30分。
(目黒区ってどんだけ広いねん!怒!)
おいおいおいおいおい!
二子玉~通り越して、たまプラーザ~通り越して~
おいおいおい!
たまプラーザ=横浜やんかい!
コケソウニなってもたわ!

青葉台って2個あるみたい。(目黒と横浜)
も・・・う・・・
泣きたい!

既に時は4時。
cafe eightは諦めて、
最終目標ロングボード専門店
シーコングに。
世田谷~ってのしか憶えてへんくて、
自由が丘~田園調布~奥沢辺りをぐるぐるぐる。
ない!
ない!
なあーーーーい!
(あほ)なコンビニ店員のおかげで、
違うサーフショップに連れてかれるわ。
歩き続ける事3時間。(歩きすぎ)
閉店ギリギリセーフ!
と思ったら、ワタシが欲しい板を前のお客さんがお買い上げしてて、
うちの欲しい長さが、なーーーーーいいい!

・・・・。

散々だ。

友達に散々行ったらご飯いこうや!とか MAILしたのに。

そんな時間はございません。

もう東京なんか嫌いだ!(叫)

いや。実は色々いっぱい思い出が詰まった土地なんで好きです。

ま。そんなこんなで、散々の今回の展示会。
東京は、も諦めようかしら。
スペインのマドリッドで、どうやらおもしろそうな展示会があるらしい。
めちゃ気になります。
普通の日記みたいになってしまいました。

ま。まだまだ色々入荷するので、楽しみにしててください。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag