6月
16
2023

KYOTOGRAPHIE 2023 Dennis Morris

少し前に行った、KYOTOGRAPHIEのDennis Morris Colored Black@世界倉庫
KYOTOGRAPHIEって毎回いつの間にか始まってて、いつの間にか終わってる。
行きたいのがいっぱいあるのにー!と、今年は気づいたけど、もう終わりかけ。

雨で予定がなくなったので、いざ京都へ。

3つ位行きたかったけど、Dennis Morrisへ。
Dennis Morris

入り口からドキドキワクワクなレゲエワールド。
Dennis Morris

Dennis Morris

2階にあがると、真っ赤な空間に写真がどーん!圧巻!

Dennis Morris

Dennis Morris

Dennis Morris

展示的には小ぶりやったけど、行ってよかった〜!
好きなものはやはり、ずーーっと好きなんだなあと実感。

中にインスピレーション受けた部屋丸ごと、あって、内装も家具も70sでめちゃくちゃ可愛かった。
その中の家族写真がすーごくよくて、1番印象的でした。

Dennis Morris

Dennis Morris

レゲエに浸りつつ、家に帰ったら、
あれ、 Dennis Morrisさん写真集持ってたと、更にレゲエを聞く羽目に。

来年は会期見逃さずにいたい所。

KYOTOGRAPHIE 2023
https://www.kyotographie.jp/programs/
Dennis Morris
https://www.kyotographie.jp/programs/2023/dennis-morris/

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag