4月
19
2010

TRIP TO 東京

ご連絡等々遅くなり申し訳ないです。
軽くお江戸まで行ってました!

CLUB集合ということで
REDBULL×3本も呑んでもうたら、目が冴えさえになり、大阪~静岡私1人で運転できました。
(ホンマは1本しかダメですねんてー)やれば出来る子!!

もうテンションアゲアゲ!
リアル富士はどこやー?!リアル富士!とぎゃあぎゃあ、ぶんちゃんとテンションアゲめ!
富士山見るまで 寝られへん!と私。
コレ富士山ちゃん、もう目の前のん富士山でええですやんとかいいつつ。

キタよ!コレ!
でかー!
Mt.FUJI
桁違い。
しかし、1回登ってみたい。
御来光!

このままむちゃくちゃなテンションでむっちゃ濃いうどん食べて、横浜突入。
エリカバドゥのライブ行くのに SADE大合唱。
おかしない?コレ。

横浜もありえへん位大満喫!
china town@yokohama
ここまでの睡眠時間1時間。ほらテンションもおかしいわ。。

中国茶しーの、梅蘭食べーの、ライブ前も充実。

エリカ・バドゥのライブはと言いますと。

完璧。
すんごいエンターテイナーとゆうか。
なんか、すごーい存在感だわ。
Believe in yourself, right now, as i believe in you

ってずっとゆってたのが印象的。
私は昔の曲がやっぱり好きかな。
2時間みっちり。曲もほとんどやったんちゃうか?と思う位。凄かったで。

写真OKやったけど、カメラ持っていってなかったのが心残りですが。
なんかメッセンジャーやね。

とまあ、何か、圧倒されましたー!私の好きな曲はほとんどやってくれたし!

で、このまま。遊びに六本木へー。まだ睡眠時間1時間。

お江戸に移住したあきなとフリーのhouseイベントへー!@六本木ヒルズ

迷子になりつつ(六本木ヒルズ内で)
HOUSE聞きたかったので、テンションアゲ。
酔っ払ってテンションアゲ。
大阪であれ、お江戸であれ、変わらんよねー
好きなものが同じやとそこに居るよねー!
と思う事多々アリ。

でもって、エリカバドゥが居るんではないか?という、クラブを探しつつ、
キャンキャンしすぎて、居らんやろ!と皆様を送って、横浜に戻り、仮眠(2時間。)

でもって、うちの大好きなCAFE8が出店してるので代々木のearth dayへ!
アースデイ 東京
この写真を撮ろうとした瞬間。STAFFが声掛けてきて、あーあかんのかな?と思ったら、大阪の友達やった。。笑。
なんでおんねーん!?とお互い!!
お江戸に移住したらしいー!死ぬ程ビックリ!!

あの場所に1秒でも違うかったら、絶対合えんかったし、うろうろしてなかったら、合えんかったし!
なんか、ホンマ人の縁って凄い!
ちゃんと大事にしなー!と思いました!そういうのがリンクしていくんやろなー!

てゆう感じでした!明治神宮=パワースポットでパワー頂戴し、

何か、そんなこんなで、2日間で、睡眠時間3,4時間で、みっちり遊び、堪能しまくりで、
また7時間かけて帰りましたー!!

これ、意外といけるわ。
私、運転出来ますわ。

みなさん、また遊んでください。
また行きましょう、東京。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ