1月
08
2024

外岩@兵庫

お久しぶりに家から30分の岩場へ。
ここはバスで行けるんだよなー。楽ちん。
天気が雪になってたから、持つかしらと一抹の不安。
お目当てはめちゃくちゃの人でびっくり。
一気に直登して、もう一つの岩へ。
ソロかなと思ってたけど、お二人来てくれてちょっと安心。
外岩 兵庫
が来るまでに雪が吹雪いて来た!
久々に芯から冷えた。
1回ぶっとんだ。
外岩 兵庫
口火しに来たんだけど、こちらのみ。

寒すぎて無理かも、この日だけだといんだけど。
ま、近いしまた来よう。
しかし、流行ってた。

サブ過ぎるので、川西池田の肉そば仁へ。
出来立てのお店なんかな?
さっぱりスッキリラーメンでおいしかった!
また、ここは来たいラーメン屋さんに認定。

外岩 兵庫

肉そば仁
https://nikusobazin.com/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag