8月
05
2013

very be careful@大阪

うわおーーーー!

HIPHOPで夜遊びしよー!とか思ってたら、思いがけぬタイミングでクンビアあるよ!と。

クンビア好きすぎる!と言う事で、参戦。

大好きなロホレガロ!盛り上がりまくり。テンション、ヤバーい。

ロホレガロ

何のLIVEかも知らずに来た、私。
VERY BE CAREFULのツアーでした。

VERY BE CAREFUL知らんかってんけど、今年のフジロックに出てたらしい。
very be careful
が、演奏が始まると、やばあああーーーーーい!
私が好きな感じのクンビアやわ!

very be careful
かあっこいい!

DJさん達もクンビア中心で回してて、稀にみるナイス過ぎるイベントでした!
クンビアもっと聞きたい!

回してたレコードでやばかった曲。


メキシコ?CD紹介に”ラガマフィン×クンビア×ロック”ってあった。わや。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag