7月
02
2023

外岩@御手洗

夏、完全に始まってる。
岩?岩?暑くない?暑すぎない?
と言うことで、メインを避けて、ちょっと上流へ。
日陰ちょっとだけある。
御手洗ボルダー
気になってた課題は、完全に下が川になってた。
ちょっとパールでもやろうかしらと思ったら、こちら、ツルツルスペシャル。
御手洗ボルダー
日陰に休憩しに行っただけ。
御手洗ボルダー
石積みしに行っただけ。
御手洗ボルダー
御手洗ってやはり、ツルツルが凄い。
自然の中はマイナスイオンで溢れている。
ちょっとピリッとしたクライミングしたいわーと思いつつ、
暑さには勝てない。

安定のクライマーズ飯。
友達が奈良在住クライマーに教えて貰ってた。
ギャグばりにモリモリのチキン南蛮は凄い(御飯減らしても食べれなかった記憶)

グリル よしだ グリル よしだ
モリモリ過ぎて食べれないので、エビフライ定食。
原価高い海鮮物にすると、量もましで、食べれると最近の学び。

グリルよしだ
https://tabelog.com/nara/A2903/A290303/29001709/
奈良県御所市栄町60-23
12:00~15:00(L.O)
18:30~21:00(L.O)
日曜営業

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag