8月
04
2013

セレッソ大阪vsヴァンフォーレ甲府

セレッソ大阪

久しぶりにサッカー観戦。セレッソ大阪VS甲府を見に長居まで。

甲府って初めて知りました。(いつまでたってもニワカファン)

cerezo2

試合の前の日に誘われたので、急遽参戦なんでした。
セレッソvsマンUの試合、セレッソかなり健闘してたから、今回楽しみにしてましてん。

サッカーにはビールでしょ。とビール飲みまくり。

凄いサポーターの数で、ピンク一色!かわいいね!

が。

1点も決める事無く、1-0で敗退・・。

連敗らしく、サポーターからのブーイング凄い。(もはや怖い。)

「金返せや!」とか「ちんたらやってんちゃうぞ!」とか、おーーーこわ。

阪神ー巨人戦がフラッシュバック(こちらも怖い)

だけど、連敗しても見捨てず、檄を飛ばすのも愛情の裏返しなんかな、とも思う。

ただ、大阪弁やとまじで怖い。

また 見に行きたいな〜今度は勝ち試合で!

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ