1月
06
2024

外岩@滋賀3

湯河原に行ってみたかったけど、お宿が1日しかとれなーい!となったので、
いつぶりだよのソロ外岩。しかも電車。楽ちんすぎる。座ってるだけ。
ほんとに飛び出しくんが道の両サイド、10mおきにある。


前に来て、これは電車で来れそうな上にランディング選べば大丈夫だな〜と。
マットの不安感は否めない。
滋賀 外岩

前時間なかったの、出来ましたっと。トラバース部分はダウンも投入。

意外とランディングが階段で、意外と岩もでっかいこちらも登れましたっと。
マットチョット足りなくて、またもダウン投入。
ハイボル宿題やったけど、2枚では全然足りないので、また今度。
初2段のも気になりつつ。
ポカポカして気持ちよかった。電車旅意外と好きなんだよな〜。
滋賀 外岩
ペース配分考える、クライムダウン考える、落ちるとこ考えると色々ちゃんとしないといけないなと思った学び。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag