7月
11
2008

ウェブショップに関するお知らせ

ウェブショップに関するお知らせ

まいど。
久々にホカ弁食べて当たりました。

前々から 体に合わんと思ってたけど、ホンマに合わんみたい。
(殆ど買わないけど)
白ご飯で無理。おかずで無理無理。
もう トコトン無理だ。

申し訳なお知らせです。
12日にお江戸に参りますので、
11日夜~13日昼位までお問い合わせのMAIL 受注MAIL等が返せません。
申し訳ないです。

海行こうかなとか目論んだんですが、時間なさげで諦めました。
ディズニーランドで結婚式です。
初です。
ミッキーとか現れんじゃないかとワクワクしちゃったりなんかしてます。

そんな感じでご迷惑お掛けしますがご了承下さい。
セレクトショップ FURAHA CLOTHINGではセール開催中。

セレクトショップ furaha clothing

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag