6月
13
2023

TRIP TO 島根 day2

島根DAY2!

OBJECTさん行きたかったのに、なんと定休日!
ホテルの裏やったのに、昨日行けばよかったーと、まあ次のお楽しみに取っておこう。
松江の上?島根の海岸沿いへ。

島根

スケールが大きすぎる!岩岩パラダイスに、透明度がすごいー!島根
で、癒しのがしらちゃん。かわいいね。
釣り
岩おおきいー!
写真だけで見つけた、岩センサーがありすぎる。
魚道
島根グルメは続きます。
レストラン西洋軒 (https://www.instagram.com/seiyouken_matsue/)
松江グルメにカツライス なるものがあるらしく、発祥のレストランらしい。

レストラン 自由軒
カツにデミグラス!
デミグラスソース上品で美味しい!
洋食 洋食

美味しい洋食は丁寧美味しい。
Aコープのご当地スーパーもたまらない。
お取り寄せしたことあった、紅梅の刺身醤油、ご当地グルメのあごの焼き。

お土産

謎に包まれた、隠岐あらめに、出雲あんこ、赤てん、バラパン、いちじくぱん、干物

と充実のお土産陣。赤てんめちゃくちゃ美味しいー!練り物ラバーにはたまらない。

島根、かなり好きになりました。また行きたいな。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag