7月
23
2009

TRIP TO 沖縄県 久高島

TRIP TO 沖縄県 久高島&斎場御嶽

ハロー
沖縄上陸するや否や、
ものすんごい確率で、あ。君はこっちの子やね。
もしくは、●●さんとこのお嫁?ってゆわれたタカギデス。
にゃんで?

さ。
この島に呼ばれてました。

日本のROOTSは 沖縄にあり。
沖縄のROOTSは 久高島にあり。

とワタシの大好きな池澤夏樹がゆうてました。

そっから久高島に呼ばれてしゃーなかったです。

異様に気になる。て事で行って参りました。

斎場御嶽(せいふぁーうたき)
沖縄 斎場御嶽

すんごいパワースポットというかスピリチュアル。
空気がピリリとしてたよ。
昔は国王も入れなかったらしい。

沖縄 斎場御嶽
斎場御嶽から望む神様の島 久高島。
もうすぐいくわよー。

その後は、久高島に上陸し、
自転車こぎこぎ。島巡り。
沖縄 久高島 旅行

あちら側はニライカナイ
沖縄 久高島

大好きなお花ちゃん達
沖縄 久高島沖縄 久高島

で大好きな海ぶどうちゃん達
沖縄 久高島
もちろん大好きな海にも!

死んでまうかと思うくらい美しいサンセット!
沖縄久高島

DAY2へ

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag