11月
10
2013

プライベートピザパーティー日記

物凄くプラベート日記ですが、お友達同士で、ピザパーティー!
お久しぶりのお友達達に逢いに、いざ、明石へ!

って、えーーー!何と家にピザ釜があると言う、何とも素敵な感じ。
ピザ
ピザ釜って!ピザ釜って!10回位思った。ピザ釜って作れるんや!
しかも、ピザも作れるのさえ知らなかった。D.I.Y精神、半端無いです。

私もチャレンジしたんですが、ピザ職人って言う程。ピザって回すの難しい・・。
もっちゃりもっちゃりしてる間に、ピザの具が落ちるー!焼けてるー!暑いー!

でも1から作ったピザは、見栄えは悪くても、ビックリする位美味しかった!
ピザ

ビザ6枚も焼いて、コーヒやらケーキやら、物凄く良い時間を過ごせました!皆様、どうもありがとう。

そして、これ出来る様になったら、インド行きたいとかゆって、食後に始まったヨガ!
やりたくてやりたくて、念願だった、三点倒立!コツつかんだ!
三点倒立↓

PS:今日、朝練習したら、完全に三点倒立出来る様になった!!出来なかった事が出来る様になるのは何歳でも嬉しい!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag