1月
26
2013

iMac派になりました

新しいimac

全然 仕事にならーん!と3日程 悩んでmacに変えました!私、windows暦めっちゃ長いから、それを捨ててmacに行けるのか!

今までのソフトは・・。データは使えるんか?とか。とかとかとか。しょーもないことからしょーもない事まで3日。

でも、人気らしく、5週間待ちです〜とさらっと言われまして。

3日でも仕事にならんのに、5週間て!腐るわ!と在庫を探してようやくGET。

windows XPからiMac最新版へ。違いすぎて ビクリ!

仕事に使うものとかもカスタマイズして貰いまくり、(いや私は普通にご飯とかよばれて、なーんにもしてないけど。)

めちゃくちゃ使いやすいー!cs6—–(でもコピペに悩むと言う。)

持つべきものは オタク友達!

で、furaha clothingを見てみると、粗が目立つ・・・。泣。

macやsafari環境で見ると、全然違うのね・・。使ってた皆さん、ごめんなさい!

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag