10月
11
2015

外岩合宿@日御子

小川山合宿のお酒の席で決まった日御子合宿!
面白いと聞いていたので、これまた楽しみにしておりました!
今回は合宿まではお酒だけ抜くスタイルで。

前日迄、天気予報が変わりに変わって、もしかして行けないんじゃないかと思ってたけど、晴れ予報に落ち着く!
行けますえー!
淡路島でお茶したり、休憩しつつ5時間かな。
日御子ー!到着ー!
日御子
岩の規模が違う!でかすぎる!ハイボルすぎる!カッコ良い!
1番初めは石舞台エリアと言うメジャーなエリアへ。
中々のカブッりっぷり。
みなさんそれぞれのお目当てに。
とりあえず3級からと言う事で
狂言。名前の通り狂っております。スローパーからのガバがめちゃくちゃ気持ち悪い課題。足が深いからかな?
便数出したけど、出来ず。これは出来るやつやったなーと戻って来てまで心残りになる事に。
狂言
みんなは舞に神楽にいざなぎと、お強す。
いざなぎ
記念に舞やってみーと言われ取り付くも狂言で狂ったままで?全然出来ないよ!
これ次回はこれメインで行きたいな。

今回のメイン!!火消し岩!911が目的でございますー!
911
下部のムーブが面白い&気持ち悪い。そしてハイボルーーー!!かっこええな、おい☆
下部だけで3級くらいだよー!と言われて本日のゴールに定める。

クロスで取る&ヒールトウなるものをかますのか、悪すぎるカチを持ってそのまま出すのか。
決まらない。
面白いのに前半でもちゃもちゃする。

初段以上しかないこの岩、だーいぶん混雑してきたので次の日の体力温存に。

今日はお泊まり!しかも昔の学校を改装したという、ほっと平山さん。
http://hot-hirayama.jp
みんなで鍋つつくぞー!飲むぞー!
楽☆

次の日はメインエリアへ。
ジブリみたいな道のり
Untitled
御手洗みたいで好みの岩質。
狙っていた浮遊病は何これ状態のうっすいうっすいうーーすいカチをマッチして体引き上げるらしい。
マッチまで行くものの、薄いシワみたいなのしかない。
頑張りたかったけど、ド敗退!
お隣の浮遊岩左の3級を2,3撃で落とせた。垂壁の得意系。

続きまして、雫岩界隈へ。
琥珀。狙っていた課題やったので、最終日、これに出し切る!心中課題はコレ!
オブザベ
完登したみなさんに足位置を教えて貰うも誰も覚えていないという事態。
えーーーと、足位置大事ー!
便数出しまくりましたが、ヨレにヨレて4手しかないのにパワーを吸い取られまくり。。。
宿題ー!泣。
これは自分の得意系やし、落としとかなアカンやつやったー

1番最後の最後はもう一回火消し岩で。
大阪からのクライマーさんが沢山いて大賑わい!
女子も全員めちゃ強かった。

垂壁はコンスタントに落とせる様になってきたけど、やっぱり外岩のカブリになると本当出来なくなるなー。
パワーが足りてないね。
女子の外岩であんなに強い人達を見た事なかったから感銘を受けました。
HINOMIKO SUNSET
日御子の帰りのサンセット。
かぶりを強化してまた来ます♩
超絶楽しいメンバーでの合宿でした。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。