4月
28
2008

NY買い付け日記5

NY買い付け日記5

えーと、いつの日記かわかりませんが後半分まとめてUP!
too much シリーズ。どかーん。
NY買い付け日記 NY買い付け日記
どかーん。

もうコーヒートールかグランデしか飲めない。

26日は以前行ったVINTAGE SHOWに足を運んでみました。

かなりの勉強になりました。
ほんと凄い世界やわ!
VINTAGEの博覧会でした。まるで。
まだまだ知らん事いっぱいです。

その後UNION SQ経由で色々回ろうとしたら
カポエイラやってました。
ビリンバウかなりすき。
NY買い付け日記 NY買い付け日記 NY買い付け日記 NY買い付け日記 NY買い付け日記 NY買い付け日記 NY買い付け日記
MASTREメストレ?(やとおもうんやけど)かなりやばかった。
カポエイラやってる人にかなり(あえてこっち)を感じるタカギであります。

最終日は飛行機までねーへん作戦で
KIM LIGHTFOOTやってる~~~!!!
興奮して行ったらあれ。何故かCLUB見つけられない。
なのでAFROKINICに遊びに行きました。
初めて女の子にナンパサレタ~お酒奢ってもらた~

そして彼らとお酒のみのみ。
彼らはきょうだいか
NY買い付け日記 NY買い付け日記
NY買い付け日記 NY買い付け日記
私ら姉妹か、な感じで悔しいけど似合いすぎてる2人。
ぼ・・帽子あ。あげないよー!!(汗)

あの。その。

作戦失敗。
酔って余計ねむたなってもたやん!
ぶへ~ってなってるワタシにNY在住のSAKI&YUKOさんが、
HURRYHURRY!!
取り敢えずめっちゃ急いでるねんん!!!!
で、
何とか5時前にJFKに到着。
JFK-サンフランシスコまで、1秒も起きませんでした。
あは。

そんな感じで今から発送しまくります。
ORDERして下さったみなさんお待たせしました。
何とか今日(28日)発送します~!!!
&商品upもしまくりまーす。

でわ。

買い付け中でも購入できます!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag