9月
17
2014

TRIP TO 蒜山

2日間のお休みありがとうございました。
とっても良いリフレッシュになりました。

いつも行ってるクライミングジムの皆様とレッツゴー!蒜山!
しかも大人&お子で16人と言う大所帯!

で、蒜山と言えば、蒜山焼きそば!ホルモンでなくて、鶏!新食感でうまうまでした。

HIRUZEN YAKISOBA

蒜山って避暑地?登山とかもあるんかな?
連休初日と言う事もあり、人多い〜!
標高が高くて、雨が降ったり、止んだり、土砂降りになったり、虹が出たりと。コロコロ変わる。
RAINBOW

無農薬の自家栽培のお野菜達!美味しい。大好き過ぎる茗荷採りなんぞさせていただき、
行った瞬間からテンションMAXでハシャギまくる。

FRESH!

珍事もありつつ、食べる、飲む、喋る、はしゃぐ!!以下ループです。
BBQ!

こんな真っ暗になるまで。笑
ビールにワインに日本酒にと、お酒フルコース☆
TALKING WITH CLIMBNERS

次の日は、蒜山と言えば、ジャージーでしょーーー!
HORSE
ヒヒーン!う!ま!よ、う!ま!

昔は馬とか羊とか触れなかったなー!とか思いつつ、
血管フェチの私は馬の血管触ってました。笑

大人になったなー。

念願のジャージーソフト食べて、ジャージー牛乳買って、ヨーグルトもGETしてご満悦☆
戦隊ものみたいな写真〜!
高原感&休日感半端無い。
WALKING HIRUZEN

で、やっぱり登るでしょ。このメンツ。
レッツゴー!湯原クライミングセンター!

女子奮闘中!
GIRLS CLIMB ON!!!!

何か7~10級って書いてあるのに、めちゃくちゃ辛いーーーーー!

何か足のホールドが無いのが多い&ホールドがめちゃめちゃチョークの年季が入ってた。笑
グレーを4本落とせたから、まあ、ええとしようか。。これ、7-10級ではないっ!

湯原クライミングセンター
で、登ってないけどリードの前で集合写真。
希望してた温泉まで入って楽しかったなーーーー!
フル回転で遊んだ2日間!
皆さん、ありがとうございました。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag