4月
25
2008

NY買い付け日記4

NY買い付け日記4

まいど。
NYも残すところ後わずか・・・。
JAMAICA(地区)行ってまたタカギlike a乞食見たいなっております。
ついにはハーレムのおばちゃんかこじきのおっちゃんしかもたんでっかいバッグでズルズル。徘徊という名の買い付け中。

QUEENSのスリフトショップにて。
エマニュエルチェアー発見!
持ってるけど。ほしい
$40やって。
ASTORIAにあったよ。
ny買い付け日記
FAILEを見つけると取り敢えず撮ってるタカギ。
かっこよすぎ!!
brooklyn_faile6 ny買い付け日記 ny買い付け日記 ny買い付け日記 ny買い付け日記 ny買い付け日記

この時間帯のBROOKLYNがすき。
ny買い付け日記 ny買い付け日記

そしてまたメキシカンジャンキー

ny買い付け日記

ワタシの皮膚トルティーヤになるんちゃうかチューぐらいメキシコ料理三昧です。はい。ええ感じのお店

何事もTOOMUCHな国だ。でかすぎ。
ny買い付け日記 ny買い付け日記 ny買い付け日記

クイーンズの34st駅かroosevelt駅 辺りで降りて
上に上に上昇していくと、クイーンズ最大のメキシカンコミュニティーがあるのでここいらでめちゃめちゃおいしいメキシコ料理のタコスが$2とかで食べれますよ。機会があれば ゼヒゼヒ。

メキシコ料理たいらげて、yukoさんちでHAT選び、
reallyroots_hat

更にはマンハッタンに繰り出し
LIBATION×IANFRIDAY.

PEVEN EVERETT
名前しらへんかったけど、
知ってる曲がなんかいっぱいあった。
ny買い付け日記 ny買い付け日記
さーそんなかんじでいつの日記かいてるかわからんようになってきました。
でわ!!

買い付け中でもお買い物できます。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

 

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag