8月
23
2013

mammut teton GTX購入日記

ついにトレッキングシューズ購入!
ビーサンを愛してる私が、トレッキングシューズ!

ナニコレ・・・。めちゃくちゃ重いやないかーーい!

mammut トレッキングシューズ

お山のアイテムってナカナカお高いのね〜!

ゴアテックスとビブラムソール!これだけを信じて、
クライミングアイテムもmammutなので、mammutにしてみました。
(好日山荘で一杯履いた!)

なーんにも訳が分かってない私は、他の人のレビューを沢山見て&デザイン&履き心地でこれに決定したので、
レビュー書きたいけど、お山に行ってから書く事にするっ!
軽いトレラン用のシューズとかの方が自分には合ってる気がするんですが・・・。

ただの物欲ダイアリーでした。これで歩けるんかー?!不安…。

後日談:
や、これ、物凄ーく履きやすかったです。岩場&雨というダブルパンチを食らいましたが、
一切水入ってこないし、滑る事もなかったです。GORE-TEX&ビブラムソール最高!
大砂走りで少し、紐が緩んで、石が入った位です。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag