10月
14
2023

第13回きのこ展 甲山のきのこ@北山植物公園

昼の2時までは天気保ちそう!と、久々に北山公園へ。
このシーズンは通うぞー!と決めて、うきうき夙川へ。

きのこ展 甲山のきのこ

マットないし、今日はこの子!と、ローゲンマイヤーのパン。
このムーブかなーとか思ってたら、雨!すごい!やまない!

きのこ展 甲山のきのこ きのこ展 甲山のきのこ

13:00前にゲリラに降られて、終了!
3トライ。。帰るに帰れない。

きのこ展 甲山のきのこ

ってことで、最近興味津々のきのこ!きのこ展やってました。

第13回きのこ展 甲山のきのこ~15年間の記録~ @@北山植物公園
初めて植物公園来ました。

甲山で見れるきのこたち。すごい種類に毒キノコまで!
おじさんに丁寧に話聞けて、きのこの謎に迫れた!
写真の撮り方は、傘の後ろも撮ってね。ですって。

きのこ展 甲山のきのこ

のうたけが ふわふわで衝撃的な手触り!

きのこ展 甲山のきのこ きのこ展 甲山のきのこ

ベニテングダケ!この剥製みたいなの、欲しい〜!可愛らしい!

難しいけど、すごく深い世界で、知りたい欲が凄い。
沼な世界なようです。

第13回きのこ展 甲山のきのこ~15年間の記録~
https://www.nishi.or.jp/kotsu/kankyo/hanatomidori/shokubutsuen/tenji/20231006kdis.html

西宮市きのこクラブOB 会
https://kinokode.exblog.jp/
やはり、きのこ辞典買うしかない。

 

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag