8月
25
2013

private diary@逗子

zushi

プライベートで逗子へ!
この辺はゆっくり来たい!

後輩の結婚式で参戦してたんですが、
前の日迄、サーフィンの板持って行こうか、悩んでいました!
前の日位から、低気圧が入ってて、日本全国、波あがってるー!

逗子でもサーフィン出来るんや!と、式を横目に、いい波入ってるやんか。
(友達に何しに来てん!と突っ込まれましたわ。あはは)

dress

式の方は、神妙な面持ちで・・・。なーんてなるはずが無く、
おバカばっかりやってたメンバーなので、大爆笑の式でした。
(うるさいテーブルになっておりました)

これもひとえに、新婦&新郎のなせる技やな。
(最後は新郎が運ばれたらしいんだが。)

結婚式っていいですよね、幸せって目に見えないけど、この日ばかりは五感で感じる。

大好きなみんなとの1枚!かわいこちゃんばっかー!
wedding

「木綿さん、髪型が金髪や編んでるやつちゃうくて、わかりませんでしたわ」との事でした。ハーイ。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ