10月
12
2007

撮影裏話

撮影裏話
まいどです。
水曜サーフィン部。
河口に入った時と同じメンツで(ショート×MENZ2、ロング×うち)
今週は日本海の白浜に行って参りました。
1週空くだけで、かなり寒くなってました。
この時期でもスプリングでIN!
スプリング(半袖)じゃ風吹くとさむい!
パーリングしまくりで洗濯機の中の洗濯物みたいになっちまいました。
ありゃ、ロングもショートも難しい。やて。実に難しい。
くそ!負けず嫌いはい炸裂。


ま、そんな感じで先週FURAHACLOTHINGの撮影をしました。
みなさまWEBの方は見ていただけましたでしょうか?
見てな方はお先にどうぞ~!

furaha clothing 撮影

さて撮影裏側。
実は超ばたばたでした。
でもエエ感じに出来ました。
THANX  SO MUCH!
SAIMON、SAKI、DICE!

色々外でやろうかなとか思ったんですが、時間、要領とかからしても、中に決定。

モデルは昔E-maで働いてた時の上司さんです。
びっくり美人です!

何せカメラはタカギ。初挑戦。
難しいー!エライぶれてるー!
だけど、この感覚おもしろいぞ!
構想1週間くらい雑誌写真集見まくり練りましたが
自分の頭の中で考えてたものが実際に出来るとホンマに嬉しいですね♪

furaha clothing 撮影
ヘアメイクもこうこうこうでってたら、↑こんな感じで
ぱぱぱっと仕上げてくれました♪
ほんまイメージ通りです。

HPに載らんかったPHOTO達です。
furaha clothing 撮影 furaha clothing 撮影 furaha clothing 撮影 furaha clothing 撮影

次ももう構想練りはじめました★
しばしお待ちくださいませ。

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方にも秋物ざくざく入荷しました。

 

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag