4月
10
2008

LA買い付け日記2

LA買い付け日記

まいど。
いつUPできるかわからへんのに、日記をしたためております。

本日より買い付け開始です。
FREEWAYに乗ってGOGO!!!

LA買い付け日記

スピード狂タカギ本領発揮!!!
LA買い付け日記
LAかなりあついです!

昨日書いたように本日はなんともMEXICAN祭り。
ワタシ湘南焼けで真っ黒でどことなくMEXICANに似てる気がしてきた。
髪の毛もばり赤いし。
何ら違和感ゼロでした。あはは。

GARDENAにある、SWAPMEET、RODIUMに行ってみました。

LA買い付け日記

てゆうかMEXICANしかおらん!やん!
そのなかに混じりリアルにゴミ袋(商品の)もって
乞食akaこじきの様な有様。
でも結構いい物見つかりました♪
LA買い付け日記

MEXICAN のCD屋さん サルサとか。がんがん。

あとはかなりイロイロイロ回りまして。
最後はメキ横(って日本人しかゆってないけど)
またまたMEXICANパワー炸裂!!!!
LA買い付け日記

LA買い付け日記
かなりええ時間になったので、
‘LA vs WAR’ってゆうFREEARTイベントを夜にやってたので
覗いてきました。

LINK→ http://www.vswar.org

LA買い付け日記
ストリートアート VS WAR
LA買い付け日記
むちゃむちゃかっこよかったです!
メッセージ性強くて強烈でした。

そんでもって、メッセージTを作ろう!な感じのコレ↓

LA買い付け日記

その場で好きなようにプリントしてもらえます。
モチロン作って頂きました。
ほんまやってる事かっこいいよね。

もう体力尽きかけでしたが

夜中にサンタモニカにGO!しちゃいました。
明日もつのか??
THE ROOTDOWN@LITTLE TEMPLE(4519 santa monica@virgil)
やばーいーん。
LA買い付け日記
名前がわかんないんやけど、LATINとHIPHOPをすごいパーカッシブに
かけるDJさんが居てすんごいツボでした。
全く映ってないけど。
雰囲気だけでもどぞー。

LIVEもBAND+DJスタイルでかっこよかった。
ItoI@大阪でやってるLINER NOTEも同じスタイルでリアルな事してるなーと改めてRESPECT!

普段全然写真とかとらへんねんけど、BLOG、BLOGっと思って
デジカメ持ち歩く様になりました。いい傾向~

LIFESTYLEって日本に居てもここに居ても変わらんよね。
コーヒー飲みまくったり、眠いのおして、CLUB行ったり。
寝る時間も同じくらいやし。
そうそう変えれるものでわ無いんやな。と実感。
ただ 食生活はやばいっす。
QUEEN of TACOS.
MEXICANばっか食べてます。

でわでわ。
明日の予定を組んでもう寝ますー

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag