9月
30
2019

UN UNCONSCIOUS 意識と無意識 by GOMA@THE NORTH FACE堀江

UN UNCONSCIOUS 意識と無意識 by GOMA@THE NORTH FACE堀江

GOMAさんのインスタをフォローしてましてですね。
本の出版と載っていて、ほしいな〜、東京では出版記念のイベントあるのか〜
とか思っていたら、大阪にも来るではありませんか!

これは行くしかなーい!と思って、仕事終えて、堀江に馳せ参じて来ました。UN UNCONSCIOUS 意識と無意識 by GOMA@THE NORTH FACE堀江
UN UNCONSCIOUS 意識と無意識 by GOMA
GOMA さんのARTと、絵本MONAD、インストアライブと、盛りだくさん。
goma art
福島のパインブルックリン以来。
アートは、店内だったので、少なめでしたが、やはり、圧巻でした。吸い込まれます。
monad goma art
絵本もGETしました。
monad goma art
フリードリンクのフリーイベントでした(太っ腹!)

時間間に合わなかったかなー!と思ったら、遅めのライブ開始でした。セーフ!
頂が動なら、この日は静。
三角すわりでしっぽりと。
goma live
でも、熱量は変わらず。

goma live
絵本の中の詩と、ライブの融合なんですが、
詩とGOMAさんの影のコントラストが美しく、影ばっかりみていました。

goma

音楽とART&本。好きなものが融合しすぎて、幸せな夜でした!
久しぶりの友達にも会えて、言うことなし。

関西は終わってしまいましたが、福岡の方はこれからみたいですね。
是非、行ってみてください。

GOMA 『UN UNCONSCIOUS 意識と無意識』 Installation supported by THE NORTH FACE
https://www.goldwin.co.jp/tnf/whatsnew/goma-un-unconscious-installation-supported-by-the-north-face.html

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag