12月
18
2008

サーフィン@福井

まいど。
風邪も復活しましたので~
いっちょ波乗りに!!
そ~う~と~う~
シオシオ病なので。
でも、前の日呑んでしまったんで、早起き出来るはずもなく。

11時出発。オソい。。
もうすぐ雪とか降りそうな日本海へ。
でも天気いいし、ええかんじなんちゃう?(嬉)
奥からフルスーツを引っ張り出し。またも150km
本日はココ↓
高浜

サーフィン
天気はいいんやけどね。
ここのポイントはメローで好きですなんですが和田。

だめだこりゃ!
いつも行くポイントで。もうココしか割れてない!

って、入ろうとするなり、いきなり悪天候に(泣)
って、入ろうとするなり、風がばり強風に(泣)
コントか!ってぐらいぐおおおお~~ってました。
さぶい(泣)
ぐっちゃぐっちゃに~(泣)
サーフィン
7人しかいないけど~ちょっと~
セットで腰位かしら?
1ヶ月ブリのタカギさん。手が上がらない。

2時間かけて行って2時間入って撤収(泣)
相当波運なさすぎ。

明日とか がおさまっていい感じになるんちゃいますかね。
ええな~
サーフィン
いつも停める駐車場で。COFFEE飲めます。
おばちゃんがストーブで沸いたお湯で足湯出してくれた♪
あったか♪
日本海マジックって聞きますが。
天気も相当変りやすいんやね。
帰りはどさ降りでした。しかも7℃さぶい~。サーフィン
最後はこんな感じ。
帰り3時間。運転の方が長い(泣)

ほな。また。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag