4月
12
2008

LA買い付け日記3

まいどー。
本日も快晴!バカッパレ!
溶けそうなくらい暑いです!
日差しギンギン!

今日はハリウッド&サンタモニカ辺りをDIGってみました。
またまたいいものPICKできましたよん。
お楽しみにー♪

一段落したのでこの辺りでどーしても行きたかったレコ屋とGALLARYに
ちょっとだけプライベートで時間使いました。
アメーバーミュージック

スーパーデカイ
ameber music [6400 sunset blvd ,hollywood,ca]
LINK→ https://www.amoeba.com

あとは
FATBEATS [7600 melrose ave,los angeles,ca]
LINK→https://www.fatbeats.com
でか過ぎて探してるの見つかりそう~
とか思って調子乗ってたら時間忘れて(1時間やのに)駐金切られてました(泣)

大好きなアーティスト HVW8のgallaryもすごく行きたかったのです。
osunlade のCDジャケットとか書いてたCREWです。
HVW8のgallary HVW8のgallary HVW8のgallary HVW8のgallary HVW8のgallary HVW8のgallary

HVW8のgallary
描いてるARTISTも好きな人ばっかり!!!!
ホントにかっこいい!
LINK→ https://hvw8.com

最後の最後またサンタモニカでDIGDIG!!
で。
サンタモニカと言えばPIER(桟橋)やん!
とか思いつき
LA サンセット LA サンセット LA サンセット LA サンセット

感動・・・。
INしたー!サーフィンしたー!
ホントに ビーチもSUNSETもめちゃめちゃきれいでした。
SUNSET大好き!

サンタモニカのPIERで 日が沈みかけの時に
おじさんがSAX吹いてんの。
もー。合いすぎて合いすぎて。
鳥肌モノ!
 

お気に入りの1枚♪

↓ブラジル風
LA サンセット

↓ハワイ風
LA サンセット
て、カリフォルニアなんですけどね!
本日もケサティージャaka MEXICANでしめー!!

明日からの買い付けにも力が入るなー♪

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag