4月
07
2024

Dボルダリングと美味しいもの

 桜 家近くの桜トンネル、今年も満開。うきうき自転車道。
花が沢山のシーズンはとってもよい。
お宮参り前の甥っ子BOYに会える〜予定が車検出してなかった兄、きません!笑
朝の用事終了!何もしていない!

難波前に鶴橋へ。
友達がお店で食べてどこのキムチ!?ってなって、教えていただいた、美味しいキムチ屋。金光商店。
金光商店

美味しくてびっくり。出汁→甘い→辛いとなる。
どうやってこんなにコク出してるんやろ。キムチ作りの沼。
チヂミ
チヂミ沼もわからんから、粉買おうとなりました。
粉に甘さを感じる、アメリカンドッグ的な。すごく上手に出来た!

難波集合で、はらぺこBOYの御所望のラーメンへ。
結構たくさんラーメン屋あるけど、しつこくなくて、辛くなくて、貝以外。
なかなか難しいぞ。
前に堺に住んでる子と一緒に行った龍旗信へ。
塩ラーメン。私はパイタンみたいなスープっぽいラーメン。
やだ、美味しい。
龍旗信
駄菓子屋さんよりつつ、300円までのお買い物。
駄菓子屋には夢がある。400円でおもちゃと駄菓子一杯。

最終目的のDボルへ。
急にムーンボード。連登3日目、出来るわけなーい!

3級〜4級でもう、皮がピリピリ〜。
既製品の贅沢HOLDを掴み倒す。1手20万。
大きいホールド、最新ホールド、普段しないムーブ、グレードの幅広く課題沢山なのもよいですね。

金光商店
https://www.instagram.com/kanemitsushouten/?hl=ja

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)恵美須町駅今宮戎駅

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag