4月
14
2024

外岩@滋賀 西の川ボル

25℃予報!天気よい!と滋賀の西の川ボルへ。
東は行かないんかーいという、ツッコミのもと、天気予報だけ見て西へ。

あれ、あれ、あれ?水量多くない?!渡ったお兄さんで股下。
滋賀は水位見る!と言う、半年前の宣言を早くも忘れていた模様。あーー。
でも今日は道場行っても暑かろう。すぐ乾きますよ!とい、お兄さんの言葉を信じて渡河!

冷たー。
滋賀
お尻まで浸かった。バギーズショーツ持って来てなかったら、渡れなかったな。


前触る時間なかったこの子から!我慢汁て。課題名凄い。

ちょっとリップ遠くて、パツパツ。と思ったけど、
ちょっと大きいホールドでムーブ起こせなかったので、1個上の謎カチでムーブ起こせたー!
嬉しい発見。まあまあ、固めてヨレた模様。
滋賀
今日のお目当て、全然出来なくてびっくり。
2ー3日ルーフ課題やりすぎて肩の調子悪かったのもあるんか?ないんか?
次こそ!
近くのちゃぶ台にやられ、早めの渡河につき、向こう岸に撤収。

限定警察にビビりながら、リップ前まで行って、え、これ使っていいの?と後ろに確認して、降りる。
カンテちゃうし、結局使ったし、よくわからないけど、完。

クライマーズグルメは、滋賀と言えば、やっぱり、ちゃんぽん。
ついでに唐揚げ道入った様で、唐揚げも。

ちゃんぽん亭かと思ったら、今見たら、ちゃんぽん亭総本家と言うお店やった。
違う系列なのかな?
どっちもタイプで美味しいなっと。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag