4月
06
2024

外岩@奈良

ちょっとだけ山菜始まってた。この辺りは5月位なんかな。
山菜 山菜
外岩
男気ムーブ全然出来なかったので、セットスタートで。
初段は無いって言われても、絶望的に初手が届かない。
セットスタートのヒールのコツがわからなくて、うねうね。
セットスタートも足短いのか?何か足りて無い感。
と、突然コツがわかって、浮いて、完。
棚までしかオブザベしてなくて、上部わちゃわちゃ。反省した。

あとは、蜂天国SDをずーーっとトライ。
絶妙なバランスがわからないいまま。悲しみ本線。
次、蜂天国頑張ろう。(ピンチは届かないので、下をピンチ)
クライマーズ飯は、中華飯店。
唐揚げが有名らしい。
中華飯店
中華飯店 中華飯店
私は餃子とチャーハン。
餃子むっちり美味しいチャーハンも久しぶりに食べた。パラリしっとり美味しい。
中華飯店
えびマヨも甘くて美味しい。
中華飯店
スタミナ焼きラーメン。。。
奈良のラーメンのベースを忘れてた。
しょ、しょっぱーーーー!2口にて完。
この塩辛いのがスタミナなんやろなー。さいかラーメンより、濃かった。
次は唐揚げマウンテンだなっ。

関連ランキング:中華料理 | 浮孔駅金橋駅

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag