12月
08
2014

外岩@北山公園2

先週行ったのに、今週も北山公園。
家からめちゃくちゃ近いからいいわー。
が、7:30集合の朝練スタイル。
本気で高校生達の電車と一緒で、朝練モード。
本日のお目当てはもちろんショーギ岩。
混み混みらしいので、朝練スタイルは丁度いいんかも知れません。
外岩 朝練

 

今日はショーギ鬼打ち&乱れ打ちする!
と朝イチで乱れ打ち。
高度は上がって、横ガバまで行ったものの、上なーんにも無くて、上が恐怖核心やんか。
ショーギと隣の岩に挟まれる事2回。触ってしまって、無しになる事2回。何やってんだか。
もう嫌だ。ってなって、心折れました。ハイ。
4Q また宿題になった。次は絶対落とします!
もう気分転換にもならない、ショーギノーマルお触り。離陸は出来たものの、次出ない。
同じジムの子がショーギノーマルイケて、良い影響受けたはずなのに、
バーカーヘッドも出来ず、火の用心のノーマル3Qもガバ取りまで行けたのに、カチリ過ぎて、指に穴あく→出血→メンタル折れる
スーパー出来ないモードになって終了。
坊主だよ!!大泣き。

北山は辛い。簡単には登らせてくれない。
でもショーギの課題は嫌いじゃない。むしろ好きな感じかも。
4Q&1Q乱れ打ちの日々は続く・・。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag