5月
04
2013

DoOver Osaka 2013@南港三角公園

はい、今年もやってまいりました。DoOver Osaka 2013(Do Osaka)!

天気も良けりゃー、音もいい!重低音ブンブン鳴りまくってたよー!
DoOver2013 大阪

はー最高の1日!IANもBIZも行けなかった分、キャッキャするー!

今年のシークレットゲストはbeat junkiesのRhettmaticさんでした。&closerはKENSEIさん!ハー!贅沢っ!

レゲエ〜懐かしい曲(これ、めっちゃ懐かしい10回位ゆうた。)

DoOver Osaka 2013

物凄い天気いい所で、ビール飲みながら、この曲(0:23~banban)聞いて、友達とワイワイしてて、合唱してたら、

たいがいの事がどーでも良くなってしまう不思議。

例のごとく、写真ほとんど撮ってなかった。(&ブレテル・・。)

ゲスト誰やろーと前日からワクワク出来るっていいね!来年もやってね!あと、外でサルサかクンビア聞きたい!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag