12月
15
2014

ボルダリング@某ルーフ

1ヶ月ぶり程に某所ボルダーにリベンジだよ!
武庫川廃線跡
いつも通りにトンネル抜けて、恐怖のクライムダウン!
やっぱり高所恐怖症には怖過ぎる。前よりましですが、わーわー言ってしまいました。

本日は下流に下った所にある、左側の岩から先に。
YOUTUBE見てるかぎり、どルーフで変態ムーブっぽかったので、
他2つ狙いで。

5Qの方は、限定は無いよね?とか言いつつ、不安になりつつ、全員1回で完登。
ほんとに5Q?

違う岩の3Q。
動画見てたけど、実はこの岩薄被り。
でも手は結構良かったです。
ガバ多し。
お二人は楽々クリアーして行くのに、1人出来ないデススパイラルに。
膝を入れるってのが出来なくて、皆にムーブ解析してもらう。
ラップがいい、カチがいい、右手は送るのがいい。と他人任せ。
鬼打ちするも、左手が取れない。
皆が1Qの方に移動して、ムーブ解析中も温存して、写真係に徹する。
お昼食べて、気合い入れ直し。
ムーブも決めてから。
ポカポカやし、フリースは脱いで、戦闘モード。

3Q

お昼ご飯パワーで完登!
嬉しい!嫌いじゃない課題です。高さも無いし、手は痛くないし。
前半はないけど、写真↑がスタートから2手目だね。
右足ジブ、左足は切る、右手は親指くぼみ、左手はアンダー持ち
→右乗り込み→右手送り(写真の親指×かける)→左足トウ→立ち上がって左手ガバ。

宿題にならずに良かったよ。
みなさまは1Q&初段に四苦八苦。変態ムーブ続き。
私は離陸も出来ません。トウ&ヒール使いまくり。トウヒールなる技も駆使すると言う。
もうご満悦。と言う事で本日の目的。
某ルーフも今日は盛況!
私は宿題の3Qを回収するべく鬼トライ!
ずーーっと、以前から1mmも進歩せず、左デッドに苦しむ。
また、気合いやー!とフリースを脱いだ所。
初の左ぱんぱんのデッドが掴めた!

3Q@武庫川

で次の右手取りで落ちちゃうんやけど、その後完登!
嬉しすぎる〜!
ちびっ子は左送りの時、手前の三角ら辺を狙って、右手取れてから、左手ガバに送るのが良さそう。
届かん!
後、前初段トライしてた人が、左手デッドは左足を右むける&右手脇閉めると言うアドバイスが物凄く役立ちました。
皆鬼トライしたけど、それぞれが宿題に。
2Qはスタートも出来なかったな〜。ヒールやなーヒール。

私が足湯足湯と喚きまくったので、みんなで足湯。
猿達の入浴@武田尾温泉
暖かくて良かったんやけど、後で温かったと言われた。泣。

福島まで帰って来て、立ち飲みで飲んだ後、本日のメイン!
蟹様。
みんなで蟹鍋。幸せだわ☆
落とせなかったら雑炊しかないでって鬼打ちして良かったよ。
蟹様

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。