7月
16
2008

DANNY KRIVIT&AK ×RED SPACE @大阪 GRAND CAFE

まいど。
用事と波がないのと重なり、海に行けてないタカギです。
友達がサーフィン合宿@静岡に行くそうで、ウラヤマシイ。
付いて行こうかしら?

さて。ひっさびさにブログ変えました。前から真ん中にしたくて。
さっぱりかっこいいブログにしたい。

さてさて。HOUSELOVERのみなさん。
お待たせですね。
最近遊ぶハコがナイね~。って、色んな人に聞きます。

が。
やたー
やたー
またグランに遊びに行けるよ。
前々から お話は聞いてたんですが、きゃ~嬉しい。
グランでHOUSEのレギュラーパーティーが始まるみたいですよん。
RED SPACE
REDSPACE

嬉しいー。
PASSIONな感じのLOGOもナイス。

しかも、1発目にして、DANNY&AK
DANNY KRIVIT & AK

DANNY KRIVIT & AK

ナイスなイベントに、FURAHA CLOTHING協賛しております。

みなさま、酔っ払いに踊りに遊びにお邪魔しに来てください。

ホンマに周りに恵まれていると思う。
あーしたいこーしたいと思ってたら、
周りの皆さんが、これせーへん、あれしやん?と色んな話を持ちかけてくれる。ホンマにホンマに感謝。
ワタシも頑張ろう!とカナリの源デス。

酔っ払って踊ってんと宣伝しますね。
じゃね。

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag