12月
04
2014

外岩@熊野

もうかれこれ1ヶ月も前の事ですが。
今更?て気もするけど、写真を見直してたら楽しかったなー!と自分の為の忘備録でもあります。

TOBITO主催BOLD,CLAPPLE,GRAVITY,等々ジム大集合して60-70人集まっての大外岩ツアー!
しかも、シークレットであろう熊野へ。

朝の4:40分にTOBITO集合。
早いっ。。。。

3:00前に出発みんなを拾っていざ、TOBITOへ。
悪路過ぎると聞いたので、飲んだ事無い酔い止め飲んでイザ!出発!
BOULDERING @KUMANO
カッコイイ岩がどーん!
岩にかっこいいとかあるん?と思いますが、最近、かっこいいていうのが分かる様に。
正面は大スラブ。左は2級、3級。裏は初段、2段の被り。なんと1つの岩で何十個も課題があるそうです。
すごいわー。

MEMBER OF KUMANO TOUR

すす、すごい人数ーーー!!!!
おばあちゃん以外全員登る人ー!

天気が崩れるかも。。ってなっておりましたが、何とか午前中はグズグズの曇り。
でも登れるー!ってなったので、さすがクライマー!湿ってても登る!
TRY TO TRAVERSE,3Q
友達が撮ってくた。トラバース3Q。
湿りまくりの苔まくり。
誰も登れて無かったけど、これはイケそうなやつ!晴れた日に是非リベンジしたい。
お隣にあった無題の2Q
TRY TO 2Q

何か悔しい所で詰まったなー!これまたリベンジしに行きたいな!
多分ちょっとデッド?でまた詰まりそう。泣。

直上7Q位しか出来てないけど、いいの!BBQしに行ったから!笑
濡れても温泉という物があってですね☆
BOLDのみなさま。
Untitled

ちーん。笑
Untitled
TOBITOの皆様がキビキビしてた反対側は、アレ。全員死んでる!笑

主催してくださったTOBITOの皆様、一緒だったBOLDの皆様。
めちゃくちゃ楽しかったです!
またどこぞの岩場でお会いした際は宜しく願いします。
また熊野行きたいな☆

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ