11月
28
2014

ボルダリング@西宮

週1ジム&週1外岩に成り下がっております。
週1外岩、なかなかペースが作れない。ジム激減中。
今月はちょっと色々行ってみたいなー!
とか思って武者修行中。

ちょっとトラバースと長物する力が無さ過ぎる。
と思って、長物があると聞き、ここへ。
知ってる方は知ってる。激強のそう、あそこです。

アップ用の45手です。
????アップ????
激辛なんですけど。

にしきた

垂壁〜被り〜往復みたいな45手。
被りのピンチと高い所から下がるって言うのが出来ない。
一応、1~15 21~32 32~45まではばらせたんやけど、繋げる余力無し。15~21が下がれない。泣。

”て”って言う課題も2/3位は行けたけど、またもや余力無し子さんで出来ない。
足自由の長物。垂壁〜被り〜垂壁&被り〜垂壁〜被り〜どっかぶり。
ナニコレ。激辛。

被りの簡単めを常連さんに教えて頂くも、3手で終了。

ギャン泣。

マットが無いって聞いてたけど、マットはあるんやけど、落ちると足挫きそうな感じ。
被りでどーんとか、高い所から落ちるー!って出来ないと言う外岩的な恐怖がある。

これは強くなるはずやわ。

週1はここに来ようと固く決めました。
取り敢えず、長物練習する。(あとどーんと落ちない練習も)

にしきたクライミングウォール
HP:http://nisikita.exblog.jp

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag