11月
23
2014

外岩@笠置

いつものジムの外岩ツアー!
初の笠置。
楽しみだけど、北山同様、辛そう。

本日のお目当ては赤いきつねとフィネスをお触り!
めっちゃお天気良かったのに、笠置の岩場は寒い。
対岸は凄く暖かそう。
が!ぬめってると言うより、濡れてる。岩から水が滲み出すって初めて見たわ。
トップアウトもズルズル。
水たまりまくり。

Untitled

アップは大トラバース?みたいなやつ。
ん?何か途中手が全く無くなるで。7Q。

途中で落ちた。

反対側にあった、時の流れにせをむけて5Q。

時の流れに背を向けて 5Q@笠置

上部でわちゃわちゃして豪快に落ちた。アカンやつ。
これはイケタね。もうちょっとやればよかった。

みなさまにヒールが残念と言われまくり。ううっ。ほんとに自分でも残念と思ってます。泣。

お目当て、赤いきつね 1Q。
まじでごめんなさい。
カチ課題やのに、????カチ?????て位、うっすいうっすいカチ?か何かおまけみたいなんしか無い。
激ムズでした。
TRY TO 赤いきつね 1Q 笠置

お姉たまと。
TRY TO 赤いきつね 1Q 笠置
お姉たまは4手目辺り迄すすんでて、さすがでした。
手も足ももっと繊細な所に乗れる様にならないと厳しいな〜。

1Qの壁は分厚い。

ウナギを見学中に近くにあった、ヘッツキ虫 1Q。
高さあるし、キャンパやしで。苦手だろうがお触り。
またもや残念ムーブ。
ヒールそこでは無い。
プチキャンパ?の方が取れそうです。

TRY TO へっつき虫  1Q 笠置

出来ない祭り開催中の中、
おめざめマントル 5Q。
おめざめマントル 5Q 笠置
マントル苦手なので、練習になるね。これ。
ヒールが、、、。ハイハイ。言わずもがな。かかってないね。泣。

看板課題のフィネスはムーブどうこうの前にスーパーハイステップの足上げが出来ない。泣。
ほんとに残念ムーブを連発しまくって、フィネスは柔軟体操してから望む事に決めました。

おめざめマントルと名前の知れないスラブ登って、私何しに来たんでしょうか位の駄目っぷり。

自分に足りてない所が沢山過ぎて、やや心折れつつ。
北山&笠置は足使いがもっと上手にならないと太刀打ち出来なさそうだな。
修行修行。

一緒に登ってくれた皆様ありがとうございました。
みんなでワイワイするのが楽しかったです。
宿題:
赤いきつね

時の流れに背を向けて

今度触りたい
ところてん

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ