3月
16
2024

外岩@深山公園

初めましての深山公園。
岩岩すぎる、岩が生えてる。
あちこち岩。岩パラダイス。すごーい。
深山公園
の前に、前から目をつけてた、豚まんラバーには堪らない。山珍さんへ。
ツレヅレハナコさんがめっちゃ推してたんです。山珍 山珍山珍
皮がふかふかの厚みばふばふで、うずらに角煮に、ザーサイたっぷりの新食感。
おいしー!
山珍
梅ザーサイがめちゃくちゃ美味しいんですけど。あて。これ家でしたい。
山珍
お取り寄せは1年待ちやって。すごい。

お目当ては1本勝負!
リーチがないと、かちってかちってカチリまくりコースしか残されていない。
あとちょっとー!かな?やっぱり穴蔵大好き過ぎる。ムーブ組み立て行くの、面白かった〜

海に山に岩に。ポカポカで瀬戸内は穏やかで気持ちいいねえ〜!

玉野グルメは、噂に聞いてたパチャマンカ!

パチャマンカ
パチャマンカ パチャマンカ
鶏の白子と骨つき若鶏!かぶりつく!
ぷりぷり美味しい〜。
美味しくタンパク質摂取。クライマーズ飯に決定!

:山珍
https://sanchin-okayama.com/
:パチャマンカ
http://pachamanka.net/
:ツレヅレハナコのお取り寄せ
https://www.lettuceclub.net/news/article/1047644/p2/

中村の味劇場ちか、めっちゃ美味しそうやんかー
http://www.ajigekijochika.com/347992916

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag