7月
24
2008

サーフィン@生見

 

まいど。
またまたまた、ついついついつい。
サーフィンに行ってしまった。
お馴染み水曜サーフィン部。だって天気いいもん(言い訳)
天気よ過ぎて マクロケー。

ワタシまだ白い方(サーフィンしてる中では)
けど、俗世間からは完全に浮いてるがな!マクロケー。

波のほうはといいますと。
あ。
海水浴日和・・。
超砂浜よりのダンパー。ドッカーンってるがな。爆音。
刺さるでこれー。寸止め大会でした。

 

だからこうして夏っぽい写真を激写。

後半はだいぶひいて ロング向けの波に・・。なったかな?
なんやかよく分からん1日でした。

静岡に修行に行った友達から、完全にサーフィンはまってしまったと連絡があり、
嬉しー。
ワタシの周り男ばっかなんで、女のこ同士でサーフトリップとかしたいんよね。
男塾も好きやけど、女の子同士でレクリエーションしたいのよ。楽しみだ。
みなさまの近くの海はどんなですかね。
綺麗な所やと羨ましいな。
もうINしましたかね?
熱すぎるんで、お気をつけ下さいまし。
そんなこんなで、受注MAILとか遅れたお客様申し訳ありませんでした。

では~。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag