12月
01
2014

外岩@北山公園

北山公園 for BOULDERING

リベンジやー!
と北山公園行ってました。同い年の5人で。

本日は宿題回収の木下フェイスと将棋をお触り希望!

ON THE WAY TO BOULDER
めちゃくちゃ紅葉シーズンで天気も良くて、テンションが高まります。
初級スラブ迷子になったので、いざバーカーヘッドへ!

私は初めて触るんですが、スラブ&5Qのマントルは何とか出来て、
1Qも触ってみたくて、バーカーヘッドマントル?
マントル返すだけみたいなんやけど、パワー系。ヒール使う系。
ぶわっはー!ファーストトライ!何回見ても笑ける。遊んでる?
えいっ!とやんねん。とね。


手がすっぽすっぽに抜けてるやないかーーい!笑
ジャンピングヒールフっ??!?!?出来てません。
こんなムーブじゃないよね。コレ。
こっちの方が可能性がありそうですね。よじよじ系。あんまり動画もなくて、研究しようがない。
5Qのスタートにヒールはかなりかかりそうね!(要股関節!)


ただ、ヒールの下手さからマントル返すの難しいのね。1Qカベアツイ。泣

そして、お目当ての将棋岩。

将棋入門 4Q@北山公園
初めはヒール掛からなかったけど、何回かやるうちに真ん中までイケル様になって鬼打ちしたらいけそうね。
ちびっ子はぱっつぱつになるので、下の方にちょっとかかる所があった。
あと、右手カチ使って左手送りがスムーズに。
その後は火の用心エリアに移動して、激悪の3Qをお触りするも、雨に降られて敢えなく撤収ー!
もっと鬼打ちしたかったな。

将棋入門 4Q
肩厳つくなったなー。泣。

:宿題
バーガーヘッドマントル 1Q やっぱり上使うみたい。私の身長でここまで足上げ出来るのか?今度やってみる。

:バーカーヘッドトラバース 初段 難しいらしいけど、ちょっと触ってみる。やっぱり、ヒール&トラバース練習しなくてわ!

:ショーギ入門 色々ムーブがあるのねー!色々やってみよう!

:火の用心 ノーマル右 3Q カチ&足悪い。

宿題の方が増えてるやんか。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag