3月
24
2015

外岩@北山公園6

完全なる忘備録。
2週間全く登る時間が無くて、もうヤキモキ、イライラ、登りたい熱がやばかったです。
外岩行く前に登りまくりや!と前日ジムで7時間位登り倒し、バキバキ筋肉痛で外岩へ。

行ったことない絶叫エリアへ行こう!と前から話していたので、登山覚悟で絶叫エリアへ。
本日20℃で暑い〜!
早咲きの河津さくらも咲いてた!綺麗〜!
河津桜@北山公園

:朧月
全然出来ない。泣。しかも日光浴びまくりで滑りまくり&ハイボル&上部何も無いとの情報。
デッドで掴み損ねると死ねる高さ。

ごめんなさい。

:クレーターフェイス
イマイチムーブがわからん、とか言いつつ、みんなでトライ。
カチで引き上げ系ムーブかな?
ちょっと面白い課題。
左手カチ→オープンの方が引き上げが楽らしいけど、オープン出来ず。
カチだと、抜けるねー!
上部の何か?を取るにはリーチあった方がお得なんかな?見えない。

北山にお買い得1級はない!ごめんなさい。

:木下フェイス 真ん中
ポカポカクライミング
ポカポカ〜!この写真何回見ても笑える〜!!涅槃姿最高ですね!!笑

私のご希望にみんながおつき合いしてくれる事に。
でもみんなが打てて、賑わうよね、ここ。
前回離陸行けたのに、また、スタンス探しの旅へ。
もう、便数出したれ! (北山やのに。笑)と思って。あれやこれやスタンス変えるも木下の次男坊は振り向いてくれず。泣
離陸出来て高度上がってきた〜!のに、次のムーブとかカチとか全く見てなくて、落ちまくる。
バカなんですかね?ほんと。

:シグマ
みんなが大嫌いなシグマ!笑

キャンパや!泣
特に物申すことはありません。

:アドカン
さんはい♩ずりずり〜! みんなでずりずりー!
InstasizeImage
指皮もソールも削れる。何か1手目のカチを取るのも手数が増える模様。
しかもここに来て、へっぴり腰警報!めっちゃ腰ひける→滑る→ずりずり。泣
この課題、面白いね!でも、カンテが苦手。泣

:アドスラ
アドカンずりずり過ぎて、記念お触り。
まじですいませんでした。泣

:99
・・・・。

結果、BOSEでした。
もうすぐシーズンオフやのに。バカなの?ほんと。泣。

自分を慰めるべく、春のパン祭り!とかゆって
ビゴのパン屋で。おパンをば。
成長期や!とかゆって増量してる場合ちゃうのに。

このメンバーでの外岩楽しかったー!
ありがとうございました。

sunset
わたしを絶対的に見守ってくれていた人が居なくなってしまったけど、
それでも前を向いていかないとね。
当たり前の反対は感謝って友達が言ってのを思い出し、ただただ感謝。
何事も一生懸命、大事に感謝して、頑張る!また会えます様に。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ