3月
30
2015

外岩@フクベ

天気ヨイ!外岩日和!
1ヶ月前から楽しみにしていた、いざ!フクベへ!
丁度、フクベ開幕したみたいで、ほんとにいいタイミング!
超大所帯!
面白すぎるマット族!圧巻!
マット族

大所帯で行って、更に現地でたまたま会って、超大所帯!
みんなの大好き、憧れのKIWAさん!

KIWAる方々

落ちても大丈夫な位のマット!でも、マット要るよね。
みんな夢中!
KIWA 1Q@フクベ
あ、私、KIWA様に憧れまくってるのに、全然相手にされず。
下部の手に足トウがいかんせん出来ない!
やっぱ、体固いな。バラすにも途中に手が届かない。泣
か、悲しい。
お隣のハイヒールは無事回収。
やっぱ、怖い、この課題。
しかもガバホールドが欠けて、悪くなった様子。

お目当てのトリックは途中まで行けるものの、最後のランジ?デッド?めちゃむちゃ悪いやつやん。

フクベ トリック
みんなが飛びまくってる!私とべない。泣。
まだ右ピンチまで到達してないから、そこに行くまでの足切れムーブを何とかする。

ヨレまくるトラバースのペパーミント!
よーれーるー!泣
あとちょっと!今度回収や!

ペパーミントロック@フクベ
打ち込み過ぎて3時位にやっとこお昼。
遠足モード

スラブ・垂壁の北山からカブリのフクベへ。
ヨレッヨレのヨレまくり。

カブリの住人にならなあかんなー。
あと、避けて来たけど、デッド、ランジの練習かな。

SUNSET
最後は大阪に帰ってきて、皆んなで飲みに行き反省会という名の飲み!
笑死するかと思った。最高に楽しいメンバーでした。

フクベ、リベンジや!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag