3月
25
2023

ルカラガームと美味しいもの


久しぶりの自分ご飯。
*ラム肉じゃが⁡
*ヒジキ炒め煮⁡
⁡*いかなごのくぎ煮⁡
⁡*ワカメスープ⁡
⁡⁡⁡まっ茶な地味ご飯やけど、何か健康的で満足。
⁡⁡⁡⁡くぎ煮の汁でラムじゃが作ったら、⁡糸こんまでしゅみしゅみ。⁡
⁡ワカメスープは、鰯の魚醤入れたら、⁡かなり味がしまった。

ルカラガーム
昼から雨につき、久々のルカラガームさん。
ルカラガーム
ほんま強傾斜が長くて辛い。
やはり、ここは強くなれるジム。月1で行かなくては。
ルカラガーム界隈は、あんまりご飯屋さんないので、
でん!
焼肉チェーンって、ほとんど行った事ない。
焼肉でん 焼肉でん焼肉でん
この為に鍛えているのでしょう。
焼肉でん
ま、確かに普通の焼肉屋さんのが美味しい?肉の違い?
よくわからない。お肉食べたい欲を満たすのには良い。
たまの外ジムもよい。

初めて火事見て、びっくり。怖い。

焼肉でん
https://www.sumibiyakiniku.com/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag