3月
08
2015

外岩@北山公園5

もはや住んでる説が出てる北山公園へ!
ほんと、ハマってるなー!
久しぶりにこの方と外岩リハビリ(何だそれ?!)
取り敢えず、岩岩しようぜ!と。
笠置は丁重にお断りして、いざお庭へ。

前日の雨で、まあまあ濡れてるので、天上界へ。
先週の続き、木下3兄弟の真ん中ちゃん!
全然離陸出来なかったので、またしてもスタンス探しの旅。
あれじゃない、これじゃないとしかも手も探す。
なんとか自分にぴったりのスタンスと手を見つけて、離陸&1手目迄進んだー!
いや、これ、イケるんでは?と思ったけど、木下さんダイブハマるので、次回に持ち越し。
本日はリハビリリハビリ。

ご所望のミニスラブ岩へ。
写真
んじゃこりゃー!手がない。足がない。
ボロボロのパイソン投入して何とかGET。
左足立ちこみ、右カチ?&左も何かカチって、右手でリップにどーん。
北山なかなか成果が出なかったけど、ここ最近ちょっとずつ成果が出て嬉しい☆

スタンス探しの旅に出たり、自分スタンス&自分ムーブを見つけるのが段々楽しくなってきました。

が、お次の99も0.5位進んで、テンション下がりっぱなしやったので、次回に持ち越し。
リハビリなのに、パチンコ岩へ。(ほんと斜め上のチョイス)

パチンコ岩、初触り。

・・・・・。
まじでごめんなんさい。
なにこれ。
何もできない。
私には100万年位早かった模様。。。泣。
カブリだし、持てないし、離陸も足上げもなーんにもできません!
辛すぎる!

パチンコ岩
出来ませんっ!泣!
最後のメイン!ショーギへ。
あーーーーーー。高度が下がりまくり。
1mmも進んでいません!あちゃー。

メンタル下がりまくり。
時間もなくなり、寒くなりで。本日終了。
登れたのに、もやもや。もやもや。

今日は15℃で温かった。

北山公園の上から
早く暖かくなってほしいけど、そうするとシーズン終わっちゃうね。
終わらせたい課題が沢山!

外岩→カレーや!と行きたかった大好きなパクチーが乗ってる、パンニャへ。
そしたら、六甲山かの下山後と言う、ひーさーしーーぶーーりーーのこの方たちに遭遇!
もう、びっくりし過ぎた!
ここで会うかー!
パンニャ
だははー!無断で載せました。笑
びっくり嬉しい。
パンニャ、美味しい。
外岩→カレーハマりそう☆

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag