10月
04
2015

外岩@某ルーフ

もう完全に忘れかけ、完全に間に合っていないですが。
まとめて書いてしまえー!
同じ岩場にほぼ同じメンツだしね。

9/26は大所帯で某ルーフへ。
もうリベンジしたくてしたくてしゃーなかったので、朝の8:30集合でいざ!8人!
天気予報が前日迄変わりに変わっていたので、貸切でした。
前の日降ったの?って位のしーみーーーだーーーしーーーー!泣ける。
貸切
ティッシュ詰めたり、詰めたりしても流れてくる。
もうこりゃアカン!昼撤収でジムや!と言いつつ、でもどーしてもやりたいとごねてるとみんな火がつき、鬼打ちタイム。
夕方位にざーーっと風が吹いて一気に乾き、フリクションタイム突入!

が、みなさん乾くまでに鬼打ちしてしまい、体力が残ってなくて残念な結果に。笑
やさぐれ酒に繋がる訳で。

10/4もメンバーを減らし、同じ岩場へ!
短期決戦で夕方のフリクションタイムを狙っていざ!
と思ったらこの日は超!満員!!見たこと無い位のひとがーー!大盛況!20人位いましたやん。
なかなかローテンションに入れない。。。泣。。

完登

取り敢えず良い印象だけ残したくて、初段の出だしを教えて貰う。
2手目がヒールか等かけるか定まらないままですが、何とか離陸出来て、次もう1手進める!
ごねてごねて、真っ暗闇を歩くことになってしまってすいませんでした。
もう毎週毎週おバカだね!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。